在校生&卒業生スナップ

折山 由妃さん

折山 由妃さん

もともとアパレルの仕事をしていましたが、手に職をつけたいと思いネイリストを目指しました。

2級までは地元のネイルスクールに通っていましたが、1 級を受けるのに不安だったため、知り合いが通っていてオススメだと聞いて、ネイルズガーデンのアドバンスコースに入校しました。

今までは通信教育や他のスクールにも通いましたが、長谷川先生の教え方はとても分かりやすかったです。
ネイルは基礎がとても大切なんだと実感しました。

百聞は一見にしかずといいますが、少人数制で長谷川先生の高い技術を真近で見られることは1番の価値だと思います。

サロンを5年前にオープンし、ありがたいことにたくさんのお客様にご来店いただいています。
1日座り仕事で忍耐力が必要ですが、お客様が「これでまた1ヶ月頑張れるー!」と喜んでくださる姿を見ると、疲れも吹き飛びます!

厳しいと言われる認定講師試験も長谷川先生の指導のおかげで一発合格を頂きました。
今後は、沢山のお客様に愛されるネイリストの育成にも取り組みたいです。

受講コース
アドバンスコース
現在は・・
サロンオーナー

Warning: readfile(/home/tls-cms014/www/tls-t-garden/school/snap/cmn/template/side_col_entry.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/tls-cms014/www/tls-t-garden/school/snap/post/index.php on line 119