HOME > ブログ

ブログ

Natiful vol.123号掲載

JNA会報誌Natifulの最新号に当スクール講師の長谷川の作品が掲載されました!

JNA A/W NAIL TREND 「a-un」



秋冬トレンドa-unの『コンサバティブ』を担当いたしました。





キーカラーは「湿感のある赤」です。

赤は秋冬の定番カラーですので皆さんもぜひデザインの

参考になさってくださいね!

Natifulはスクールにも置いてありますので

生徒の皆さんはご自由にお持ち帰りください(^^)


JNAスーパーライブ 第50弾

気が付けば9月になり、だんだんと蒸し暑い日が減ってきますが

皆さま体調は如何でしょうか?

季節の変わり目は風邪をひきやすいのでお気を付け下さいね!

さて、2016年の9月6日JNAスーパーライブが行われ、

当スクール講師の長谷川が出演をしました!




今回はコンテスト対策のフレンチスカルプチュアに絞ってレクチャーしました(*^_^*)


そして仕上がりはこちら!

どこから見ても美しい仕上がりですねnote

詳細はJNAのHPをご覧くださいませ☆





【ANF2016】 ネイリスト技能検定1級デモンストレーション動画

毎日暑い日が続いていますね!

今年7月に開催されたアジアネイルフェスティバル2016の

JNA(日本ネイリスト協会)メインステージにて

当スクール講師長谷川園子がネイリス技能検定1級のデモンストレーションを行いました!

私、STAFF山本が僭越ながらモデルを務めさせていただきました。

初めてのステージ上で少し緊張しました

1級受験を目指している方はとても参考になると思いますので

ぜひぜひご覧ください!




【TNF2016】ジェルネイル検定中級デモンストレーション動画

今年5月に開催された東京ネイルフォーラム2016の

JNA(日本ネイリスト協会)メインステージにて、

当スクール講師の長谷川がジェルネイル検定のデモンストレーションを行いました!


これから中級を受験される方は是非ご参考にしてくださいね☆



Webサイトをリニューアルいたしました。

今後とも、NAILS GARDENをどうぞよろしくお願いいたします。

1

アーカイブ

このページのトップへ